ブログ

【キャンセルポリシー】ご予約のキャンセル・変更について

こんにちは♪

岸和田の美容鍼灸サロンweluxです(^^)

 

当店をご利用されている・ご利用予定のお客様に改めてキャンセルポリシーのご案内をさせていただきます。

 

当店は完全予約制、施術者一人のサロンですので一日のご予約の枠数も限られております。

複数のお客様のご希望の日時が集中する場合も多く、お客様には貴重なお時間を頂戴し、日時の調節をしていただいております。

万が一、ご予約の変更などあります場合は判明した時点でご連絡いただくようお願い申し上げます。

 

やむを得ないキャンセルの場合、以下の金額を頂戴いたします。

・前日のキャンセル 施術料金の50%

・当日のキャンセル 施術料金の80%

・無断キャンセル 施術料金の全額

予約時間を過ぎてからのご連絡は無断キャンセルと同様の扱いにさせていただきます。

 

このようなご案内を改めてさせていただくことは大変心苦しいのですが

最近、ご予約の無断キャンセルなどが増えており困っております。

 

すべてのお客様に気持ちよくサロンをご利用いただくため、定めていることですので

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

────────

24時間受付のオンライン予約はこちらです↓

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32232

オンライン予約でご希望の日時が×の場合

直接ご連絡いただければご予約可能な場合があります。

以下のメールフォームやLINE、お電話にてお問い合わせください。

メールフォーム:https://arata-s.com/contact.html

LINE:https://lin.ee/1kEWmxh

TEL:072-493-3217