ブログ

夏の冷房での冷え対策に箱灸はいかがですか?

こんにちは♪

岸和田の美容鍼灸サロンweluxです

 

当店で「箱灸」が受けられるようになりました!

木製の箱をお腹の上にのせ、その箱の中でお灸を燃やすものなのですが

じんわりと暖かく、全身がポカポカとしてくるんです(^^)

 

夏場、冷房での冷えが気になる方

胃腸の調子を整えたい方

生理痛がきつい方

便通を良くしたい方におすすめです♪

 

当店で使用している「箱灸」は煙が出ないものなので

お洋服や髪の毛にお灸のにおいが全くつきません。

 

施術の後にご予定がある方でも安心してお受けできますし、お灸は熱くて痛いイメージの方にぜひ一度体験していただきたいものになってます(^^)

 

「箱灸」導入キャンペーンといたしまして、先着100名様限定ですが

通常価格500円のところ、200円で体験できます◎

 

美容鍼などのメニューと一緒に受けていただけますので

気になる方はぜひこの機会に「箱灸」受けてみてください(^^)

 

 

近日中はご予約の枠が少なく、ご希望の日時でのご案内がむずかしくなっております。

当店では来月、再来月のご予約も承っておりますので、前もってのお問い合わせがおすすめです。

 

────────

24時間受付のオンライン予約はこちらです↓

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32232

オンライン予約でご希望の日時が×の場合

直接ご連絡いただければご予約可能な場合があります。

以下のメールフォームやLINE、お電話にてお問い合わせください。

メールフォーム:https://arata-s.com/contact.html

LINE:https://lin.ee/1kEWmxh

TEL:072-493-3217