ブログ

MTメタトロン プレミアムコフレ2020予約受付開始しました

こんにちは♪ weluxです^^

MTメタトロン プレミアムコフレの予約受付が当店でも開始いたしました!

発売は11/16~です。

事前予約で完売になることが多いのでお早めにお問い合わせください。

 

・MTクレンジング・ジェル

・MTフェイシャル・フォアミング・ウォッシュ(洗顔料)

・MTファーストステップ・ローション(化粧水)

・MTコントアBクリーム(保湿クリーム)

・MTステムアイクリーム(アイクリーム)

以上5点のアイテムが約一週間分

MTエッセンシャル・セラム(美容液)が現品サイズで入ってます♡

 

MTエッセンシャル・セラムはDMAEとカルノシンが配合された美容液です。

DMAEは強力な抗炎症作用を持ち、加齢による皮膚の弾力低下を防ぐ効果が期待され

カルノシンは抗酸化、抗糖化作用があり肌を若々しく保つアンチエイジング効果があります。

MTメタトロンではこの二つの成分をリフトアップを目的とした商品に配合しています^^

 

MTクレンジング・ジェルは保湿成分も配合され、洗う段階でお肌にうるおいを与えます。

もったりとした少し重めのテクスチャですが、その重さがクレンジング時にかかる肌への摩擦負担をやわらげるのでお肌にとてもやさしいですよ。

@cosmeのクチコミランキング二位受賞の商品です。

 

MTファーストステップ・ローション、コントアBクリームは敏感肌・乾燥肌向けの商品です。

夏にたっぷり紫外線を浴びてダメージを受けたお肌に、これからの乾燥する季節にもおすすめです。

 

MTステムアイクリームは今注目の高機能成分やDMAEや保湿成分が含まれた目元専用クリームです。

美容雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」のビューティ・メダリスト大賞を受賞してます。

 

MTメタトロンのアイテムを試してみたいけど、まずは肌に合うか確かめたい……という方にもすごくおすすめです(^^)

当店スタッフは普段のスキンケアでMTメタトロンのアイテムを使用しておりますので、使用感など気になられる方はお気軽にお問合せください。