ブログ

人気のMTメタトロン商品取り扱いしております!!!

こんにちは。

美容鍼灸サロンWeluxでございます。

皆様は「ゆらぎ肌」という言葉を聞いたことがありますか??
季節に関係なく、一時的にお肌が不安定な状態のことをいいます。
そのため少しの刺激でも肌トラブルが起きやすくなってしまいます。

春は乾燥や花粉、黄砂による外からの刺激でお肌がゆらぎやすい状態のため、適切なケアをしないとシミやシワの原因になることがあります!!

「ゆらぎ肌」にはご自宅でのケアが大切になってきます!!

●家に帰ったらできるだけ早く化粧を落とす。
(付着物をはやめにお肌から取り去ることが大切です!)

●いつもより保湿をしっかりする。私は化粧水を2.3回間をあけお肌にいれこんでいます!!

またお肌が非常にデリケートな状態のため、クレンジングは低刺激なものにしてください!
特にジェルタイプのクレンジングが1番お肌に優しく汚れを落とすことができます。

何のクレンジングを使えばいいか分からないという方には、MTメタトロン商品がオススメです。

粘性のジェルになっておりお肌に優しく、また弱酸性で潤いを残し不要な汚れのみを取り除いてくれるため、洗いあがりは乾燥を感じることはありません。

美容クリニックやエステサロンのみのお取り扱いのサロン専売品になっており、お取り扱い店舗が限られているためお客様からもよくお問合せいただきます♪

MTメタトロン商品が気になる方はぜひ当院に一度ご相談ください。在庫がない場合はお取り寄せさせていただきます♪

 

 

もしかしてこのお肌の不調の原因はゆらぎ肌?と思われる方はご自宅でのケアを見直してみてくださいね!!

 

 

 

24時間受付のオンライン予約はこちらです↓

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/32232

オンライン予約でご希望の日時が×の場合

直接ご連絡いただければご予約可能な場合があります。

以下のメールフォームやLINE、お電話にてお問い合わせください。

メールフォーム:https://arata-s.com/contact.html

LINE:https://lin.ee/1kEWmxh

TEL:072-493-3217